ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

翼を折った天使

2024-02-02 20:19:46 | 感想
今日のぼやき

○今月のジャンプSQ

・Thisコミュニケーション
まさかのハントレス全員消滅!
そしてデルウハは、自分だけが生き残るために虐殺を始める。
なるほど、だからサブタイトルがそのままだったのか……。
さて、この流れで次回が最終回だが……。
どう考えたって、ろくなエンディングにならねえ!
いったいどういう感情で次号を待てばいいのか……。

・堕天使論(終)
めっちゃ真面目な終わり方だったな……。
まあ、これはこれで悪くないんだが。
ギャグ漫画に真面目な終わり方されると、なんか切ないよね。

・ダークギャザリング
敵の式神が、ものすごい勢いで脱落していく……。
凄まじいスピード感の回だったな。


○今月の孔明のヨメ
今回は取材レポート編。
赤壁の戦いの古戦場で、船に矢を撃てるアトラクション……。
めっちゃ楽しそうじゃん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ロワ名簿 失われた1月ロ... | トップ | 日付的には、昨日の方がおい... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事