ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

時を蛇行する少女

2019-06-19 20:29:01 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
やはりライバル同士の対決は、ワクワクするな!

○七つの大罪
おお、俺はすっかり忘れていたが一部で話題になっていたバンの宝具が、ここで……。

○エデンズゼロ
怪しさ爆発だが、ガチで有能じゃないか……。

○炎炎ノ消防隊
国を敵に回すか……。厳しい戦いになりそうだ。

○川柳少女
まあ、相手が年中学ラン男だから釣り合ってるのかもな……。

○マコさん
おお、ここで新キャラぶち込んできたか。

○はじめの一歩
鷹村なら大丈夫だと思うんだが……。不安をあおってくるなあ。

○ギャンブラーズパレード
なんと、次回最終回とは。人気出なかったか。

○絶チル
真っ向勝負か。果たしてどうなるか……。

○双亡亭壊すべし
うーん、意外な因縁が……。

○トニカクカワイイ
年齢不詳の司はともかく、ナサくんは小さい頃のIちゃん知ってるのか?

○MAO
うーん、時の流れがめちゃくちゃだなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミーと伊達ちゃん、見てるー? | トップ | リブートしなくちゃ »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事