ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

続きは今日!

2021-04-06 20:26:16 | 感想
今日のぼやき

○実写ゆるキャン△SP
俺が「実写版はいつからだっけ?」と言ってたときにはもうテレビ東京で放送が始まっていたわけだが、BSテレ東ではまだだったのでセーフ!
どのみち、テレビ東京見られない地域だしな!
しかし本放送開始前の特番というから「第2シーズンの見所はここ!」みたいな内容かと思いきや、がっつり本編じゃねえか。
うっかり見逃してたらヤバかったぜ。
とりあえずアニメ版を見てからこっちを見て気づいたこととして、なでしことリンあたりはかなり声色とかをアニメに寄せてたんだな、と……。
なでしこなんか、「アニメ版の声優さんがアフレコしてる」って言われたらうっかり信じそうだぜ。
後は演者さんには申し訳ないのだが、リンのお母さんが原作やアニメと比べてだいぶおばさんくさく……。
まあ「若い母親」ってのが、二次元特有の存在だからな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年は夫になった | トップ | 突然すぎる幕引きだった »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事