ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

知ってはいけない

2016-10-27 20:43:19 | 感想
チャンピオン一言感想。ネタバレ注意です。

○ドカベン
なんとなく、昨日の試合を思い起こさせる展開だった。

○刃牙道
もう読み方は「しゅごる」でいいのだろうか。

○鮫島、最後の十五日
今回はもうダメかと思ったぜ……。

○実は私は
重苦しい雰囲気が一気に吹き飛んだー!
とはいえ、事態が好転したわけじゃないからな……。

○吸血鬼すぐ死ぬ
なんだかんだでいろんなキャラが見られて嬉しかったよ。

○ふしぎ研究部
やることなすこと裏目に出る日ってあるよね。

○木曜日のフルット
そういえばいたなあ、こんなやつ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天声慎吾のことかーっ! | トップ | 野球、楽しい! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事