ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

どうにもならない今日

2021-08-28 20:22:51 | 雑談
今日のぼやき

「仮面ライダーバルカン&ヴァルキリー」の公開が始まったが……。
宮城だと単館上映な上に、上映回数が少なすぎる!
映画館までの移動時間も考えると、そうとう無理しないと見られないよ……。
これが単発作品であれば、スルーも選択肢に入るんだが……。
「滅亡迅雷」もう見ちゃったからなー。
あれを見て結末を見届けないのは、後味が悪すぎる……。
そして「入間くん」も今週放送休止じゃん!
オリンピックでも休まなかったから油断してたら、パラリンピックで休むとは……。
うおお、感情を持て余す……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラバラだから助け合える | トップ | Re:ゼロからはじめる戦隊生活 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事