ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

栄冠はまだ遠く

2022-04-30 20:39:10 | 感想
今日のぼやき

○パワプロ2022
栄冠ナインを中心にプレイ中。
さすが廃人ゲーと呼ばれるだけあって、ついつい長時間プレイしてしまうな。
現在、3回目の4月を迎えたところ。
秋季大会で1回戦負けして評判が「そこそこ」に落ちてしまったが、練習試合に勝って「中堅」に戻ってきたぜ。
しかし地区大会止まりの高校から3人もプロ入りって、現実なら大ニュースだろ。
甲子園優勝校でも、滅多にないんじゃないか?
しかも走力Bの俊足選手はいいとして、他の二人はお世辞にも能力が高いとは言えない奴らなんだよなあ。
特殊能力は充実してるが。
その辺はゲーム的都合と割り切るべきか。
プロ入り選手が多い方が嬉しいしな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十路でニャーニャー | トップ | 命を刈り取らない形 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事