ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

短文詰め合わせ

2023-02-02 21:57:36 | 雑談
今日のぼやき

○今週のスナックバス江
長々と坊主頭について語った後、次のページにサイタマがいたんでふふってなっちゃった。
いや、サイタマは刈ってるわけじゃなくて自然脱毛だけど。


○今月の孔明のヨメ
そりゃお兄さんも、心労でグロッキーになるわ……。
それでも孔明の計略に協力してくれるあたり、本当にいいお兄さんだ。


○ふしぎ研究部人気投票
千晶一位はビックリしちゃったな……。
この漫画の人気は、ことね先輩が絶対女王というイメージだったから。
実際、web投票だけならことね先輩が一位だったみたいだな。
それでも総合では勝てた千晶、侮れん……!


○吸血鬼すぐ死ぬ
舞台化だと!?
本紙のニュースページで告知されてたけど視界に入ってなくて、ツイッターの方で知ったわ。
あの変態共の役を引き受けてくれた役者さんたちがいると思うと、胸が熱くなるな……。
今の時点では、変態がどの程度出るかわからんけど。


○VS魂
日本代表が2回外した100点の的を撃ち抜くって……。
おいしすぎるよ、流星くん!
あと、「力加減バカ男」を久々に聞いて懐かしい気分になったわw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円熟の30年 | トップ | 作品数が多すぎるので、タグ... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事