ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

この手刀に斬れぬものなし!

2019-12-02 21:50:19 | 雑談
今日のぼやき

○プロ野球珍プレー好プレー
もう守備といったら菊池という認識だったので、守備名人ランキングで彼が2位だったのにはびっくりしてしまったよ。
そして、辰巳が3位に入ったのは嬉しいんだが……。
ルーキーがこんな上位に入っちゃっていいのか? という気持ちも……。


○今週のキン肉マン
今週もフルメタルジャケッツが押しに押してるなあ。
試合の結果はまだわからないが、主義主張のぶつけ合いではもう勝利確定と言っていいだろう。
そしてマリキータマンの天道羽根抜刀を、同じ斬撃技のベル赤で打ち破るブロッケン!
かっこよすぎですよ!
しかし、柱の文がちょっと不穏な感じなんだよなあ……。


○今週のトクサツガガガ
仲村さんサイドが順調な一方、ダミアンサイドには不穏な空気が……。
大丈夫かな……。
まあ、この漫画ならハッピーエンドにしてくれると信じているが。


○今週の風都探偵
ベタに考えるのであれば、この3人の中にドーパントの正体がいるのだろうが……。
果たしてそうストレートに来るのかというのがな。
そして、TVシリーズのアノマロカリス回で登場した元議員さんが再登場。
娘さんも、ずいぶん大きくなったなあ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見せろ、凡骨の意地 | トップ | 「あっちこっち」8巻 パロデ... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事