ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

クロネコとヤマトの宅配便

2023-10-07 20:24:19 | 雑談
今日のぼやき

○(新)ビックリメン
「ビックリマン」の新アニメシリーズがスタート。
今回の内容はビックリマンシールが存在する現代日本で、ビックリマンキャラのそっくりさんたちがシールの力で変身して戦う……というものらしい。
本編以外の情報を全く仕入れてないので、正直まだよくわかってない。
まあ、見続けていればわかるだろう。
とりあえず、第1話はフェニックス&若神子が話の中心に。
冒頭から登場したもののひどい目に遭った照光子は、扱いがいいのか悪いのか……。
それとピーターとフッドが敵キャラとして登場したのにはビックリしたな。
この二人の共通点と言えば……パンゲアクター編で悪魔化したことか?
二人でこれなら、アリババはどうなっちゃうんだ……。


○今月の新ライスピ
ニードル、日本人だったのか……。
本名がむしろヒーローっぽくてビックリしちゃったな。
そしてラストは、デルザー軍団まとめて復活。
これは……どうなんだ?
まともに全員相手にしてたら、めちゃくちゃ時間かかっちまうぞ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏のグルメ | トップ | 虫の王と恐竜の王 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事