ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

全総理入場!

2016-10-12 20:35:19 | 感想
マガジン&サンデー、一言感想。ネタバレ注意です。

○フェアリーテイル
マジかよ……。こんなところで……。

○ダイヤのA
指導者が大人の汚いところ子供に見せちゃうのはなあ……。これは3流ですわ。

○七つの大罪
うわあ、後味の悪い決着だ……。

○ベクターボール
ジャックがこんな面白キャラになるとか、初登場時には予想もできなかったわw

○ハヤテのごとく!
ラストバトルって……終わるの?

○絶チル
うーむ、今後の展開に期待するべきか不安になるべきか……。

○双亡亭壊すべし
ぽっと出のモブキャラなんだが、それでもこうずらりと並ばれるとちょっとワクワクするな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一方、こばゆたは客席でキャ... | トップ | 今のやつは止められない »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事