ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

こっそり犬マユにも出演するアバン先生

2022-01-21 20:38:13 | 感想
今日のぼやき

○今月のVジャンプ

・犬マユ
廃ゲーマー精霊、また出てきた!?
え、こいつまさか新レギュラーなの!?
それはさておき、本題はまさかの悪役令嬢もの!
そしてそこから派生する縦ロール談義!
新年早々、フリーダムにやってやがるぜ……。

・ドラゴンボール超
まさか、変身をもう1段階残していたとは……。
どうやって倒すんだ、これ……。

・遊戯王SEVENS
小学生にこの水着はエロすぎない?

・BORUTO
完全に土手っ腹貫通してやがるな、これ……。
だが、ここでボルトが死ぬはずがないし……。
いったいどうなるんだ!?

・勇者アバンと極炎の魔王
キギロ、てっきりハドラーの加勢に行くつもりだと思ってたら目的地はデルムリン島だったとは。
まあ、あの状態で加勢しても足手まといになるだけだしな。
なんて冷静で的確な判断力なんだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日付が変わる5分前くらいに気... | トップ | 雨のせいってことにして »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事