ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ネギ、散華

2011-12-28 18:39:59 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ネギま!
のどかと夕映はやっぱり特別枠だなあと思った次第。

○絶望先生
まあ相手のやる気をそぐのも、戦術の一つだよなあ。

○ダイヤのA
これは本当に負けるかもしれないな……。

○フェアリーテイル
不器用なやつらだぜ……。

○我間乱
善之助が予想以上に善戦している……!

○むろみさん
たっくん、哀れなり……。

○ブラッディ・マンデイ
ああ、やっぱりいたか……。

○ハヤテのごとく!
堂々とのぞいてるんじゃねえw

○月光条例
最後のカット、構図がシュールすぎるだろw

○ケンイチ
それでも兼一なら、きっと美羽の洗脳を解いてくれる……!

○はじめてのあく
黒沢さん、お疲れ様……w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日まであと少し | トップ | 今年も鷹屋さんたちは出番なしか »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事