ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

お米を粗末にするんじゃありません!

2023-11-19 20:29:39 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーガッチャード
いかにも怪しいやつが出てくるが、真の裏切り者はその相棒の方……。
まあ、お約束パターンだね。
といっても、完全にぽっと出のキャラだったんでショックはほとんどないのだが。
いや、めちゃくちゃショックな裏切りやられても困るけどさあ。
そして次回は、悪のライダーが登場か。
はたして変身者は誰なのか……。
今回圧力かけられてたりんねとか危ういなあ。


○キングオージャー
トウフ奪還戦。
イロキが、暴君の汚名をあえてかぶった善良な君主だったのは衝撃的だったなあ。
夫婦共演がかすんじゃったよ。
いや、こっちはこっちでインパクトあったけどね。
そして次回……なんでこんなことに!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナスから飛び出そう | トップ | 笑いの風で世界を救え »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事