ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

最大級の娯楽はいかが

2018-10-13 20:32:42 | 感想
今日のぼやき

○実写版斉木楠雄のψ難
評判はよかったし福田監督だしさほど心配はしていなかったが、やはり良作だったな。
まあ、キャラの口調が若干違うのとかは、少し戸惑ったが。
燃堂は口調はほぼ原作のままのはずなんだが、アニメのドスのきいた声に慣れちゃったせいでえらく普通に感じてしまった。
あと照橋さんは顔芸が多いこともあって、神楽の影がちらついてしまった。
福田監督は橋本環奈を何だと思ってるんだ。
それから、内田有紀演じるお母さんがかわいかったね。
内田有紀ももうそれなりの年齢のはずなのに、あれだけのかわいさが出せるのはすごいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョロチョロきゅーっとショ... | トップ | 野獣待つべし »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事