ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

結局キョウリュウジャーはサンバじゃないか!

2021-12-12 20:27:51 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーリバイス
司令官は本物が殺されてデッドマンが成り代わってたパターンだったか。
第1話の裏で入れ替わりが行われていたとはなあ。
で、カメレオンの本来の姿は後ろ姿のみの登場か。
言動からして、外見にコンプレックスを抱えているようだな。
それが変身能力に繋がったのだろうか。
しかし、太めの中年男性という感じだったが……。
常連のあの人じゃないよね?


○ゼンカイジャー
クリスマス前なのに、エンドレス正月!
12月中旬に「あけましておめでとうございます」が繰り返されるのはカオスだわ。
そして、攻略法はあの格好見て「クリスマスの扮装をすることで、今がお正月じゃないことをすぐに思い出せるようにする」だと思ったのだが……。
斜め上をいったな!
満面の笑みで敵を攻撃するヒーロー、怖いよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ターン目にはNT-D発動 | トップ | 差し伸べられた手は、取れるのか »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事