ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

3ターン目にはNT-D発動

2021-12-11 20:18:33 | 感想
今日のぼやき

○スパロボ30
エンジェル・ハイロゥ攻略ミッションに挑戦。
「何らかのデバフはあるだろうなー」くらいには考えていたが、思ってた以上に気力の低下がエグい!
いつもなら1ターン目から使える武器が使えないというのは、かなり影響がでかいのである。
ゾロアット撃墜するのに2回攻撃が必要というのは、なかなかに屈辱的だ……。
まあ2ターン目には、みんな110くらいまで気力上がってたけど。
改めて今作の、パッシブ効果による気力上昇がえげつないレベルであることを思い知ったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿も道から落ちる | トップ | 結局キョウリュウジャーはサ... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事