ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ゴリラパワー、禁じられた力!

2019-09-22 20:26:30 | 感想
今日のぼやき

○アニメ鬼滅の刃
割と地味な修行回。
たしか外伝だったはずのカナヲオリジンを挟んできたのは、ストーリーに変化をつけるためか。
単純に時間調整かもしれないが。
そして、ついに次回が最終回。
果たして、みんなが待ち望むパワハラは描かれるのか!


○事件簿アニメ
黒幕、ドクターハートレスが登場。
いやー、驚く展開ばかりだったなあ。
そうか、「フェイカー」のクラスってここで登場だったんだ……。
それにしても、やっぱりシールサーティーンはかっこいいなあ!


○仮面ライダーゼロワン
アルトと不破が、それぞれの目的のためにデイブレイクタウンへ向かう。
ゴリラ、「おまえには使いこなせないだろう」とか言うから暴走するのかと思ったらそんなことはなかったぜ!
まあ、次回以降にする可能性はまだ残ってるが。
そしてアンナ、かなり後半まで無事だったからゲストヒューマギアで初の生還となるかと思ったが……。
やっぱりダメかー!


○リュウソウジャー
新たな騎士竜、パキガルーが登場。
パキケファロサウルスは外見が特徴的なせいか、アバレンジャー以降だと優遇されてる感があるな。
しかし前回マイナソー倒せてないのに放置してていいのかと思ったら、ちゃんとそっちにも戦力割いてたか。
疑ってごめんね。
あと、ガチレウスが宇宙で遭遇したという何者かも気になるな。
話しぶりからするとドルイドンの他の幹部というより、第三勢力という印象を受けたが……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまえだって毛髪ないだろ! | トップ | 俺の話をしよう »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事