ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

俺の知らない戦闘員だと!?

2021-11-10 22:10:38 | 雑談
今日のぼやき

○今月の新ライスピ
すっかり忘れてたぜ!
週刊漫画雑誌が発売になる月・水・木以外は本屋をチェックしないことが多いから、そこに発売日が入っちゃうとね……。
そして月マガは発売日を逃すと、目立たない位置に置かれてしまうのだ……。
まあそれはさておき、マシーン大元帥がなんか気持ち悪いことになってると思ったら、要塞と融合。
そして新デザインの戦闘員が誕生、と。
見覚えのないデザインだが、これも元ネタあるのかなあ。
何にせよ、先が読めない展開が続くぜ。


○有吉の壁
「おもしろ明治の人選手権」って言ってるのに、何人か明治じゃない時代の有名人が混ざってたな……。
まあ歴史ネタという枠にすら囚われず、ドラクエネタぶち込んできたマヂカルラブリーみたいなのもいたが。
強いなー、あいつら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニカクカワイイアニメ2期お... | トップ | ぶら下がり睡眠法 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事