ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ここからが大一番

2022-07-13 21:39:01 | 雑談
今日のぼやき

○天候
朝からすさまじい雨だったが、避難勧告が出るほどとはな……。
なんとか外出できた俺のところは、まだましだったんだな。
まあ、全身びしょびしょになったけどね!


○今月の孔明のヨメ
甘寧一番乗りだぁぁぁぁぁぁ!!
三国志ろくに知らんけど、この人は昔追ってた三国志プレイ動画で活躍してたんで記憶に残ってるんですね。
そしてついに、ここからが「赤壁の戦い」か……。
いやー、ドキドキするなあ。


○FNS歌謡祭
局が違うので番組内では特に触れられなかったが、山田くんと道枝くんが肩組んで山田版金田一の主題歌歌うの、
金田一ファンとしてはグッときたわ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんがいっぱい | トップ | 悪意はすぐそこまで »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事