ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

推しと変身できたら死ぬ

2023-02-19 20:23:37 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーギーツ
運営やオーディエンスの正体が、未来人であることが確定。
まあ現代より優れた技術を持っていて、この時代の人間じゃないならそれしかないわな。
「君たちがギリシャ神話や戦国時代を娯楽として楽しむようなもの」と言われたら、納得せざるを得ない……。
いや、俺らは直接過去に行ったりできないけど。
しかしジーン、ギーツと一緒に戦えて本当に嬉しそうだったなあ。
俺もライダーに変身してWやオーズと一緒に戦えたら、昇天しそうだもんな。
でもって最後は、巨大ライダーに変身したベロバによって全てが吹き飛ばされ……。
次回は緊急特番!?
あの場にいたライダーたちは、どうなってしまったんだ……。


○ドンブラザーズ
明らかに様子がおかしいタロウ、こんがらがったままの男女関係……。
これ、あと1話で本当にまとまる!?
5話くらいは必要そうじゃない!?
もはや敏樹を信じるしかねえ……。
まあそうはいっても、全ての伏線を回収するのは物理的に無理だろうからなあ。
VSシリーズまで待つ覚悟はできている!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルシェンコ先生、泣きすぎ... | トップ | 突然すぎる卒業だった »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事