ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

胸にその名を刻む(物理)

2019-12-09 21:46:24 | 感想
今日のぼやき

○今週のキン肉マン
恐ろしくしぶとかったマリキータマンも、ついに墜ちる。
胸にABと刻まれるシュールな絵面から、コーナーポストに思い切りたたきつけるえげつないフィニッシュへの落差がすごいよ……。
そしてブロッケンもリタイアし、戦いはアタル兄さんVSアリステラの一騎打ちに。
もはやサタンの横やりでもない限り、アリステラに勝ち目はなさそうだが……。
どうなるかねえ。


○今週の風都探偵
フィリップを見て動揺するってことは、やっぱりドーパントの正体はあの3人の誰かなのかなあ。
しかしあからさますぎて、ミスリードの可能性も高そうなんだよな。
それはさておき、今回のドーパントはマキシマムドライブにも平然と耐える驚異的な再生能力の持ち主。
能力の特性を見破らない限り、力押しでは倒せないってことか。
まあ、Wの敵ってみんな大なり小なりそういう要素あるけどね。


○今月のまんがタイムきらら
うーん、何か今月は物足りないな……。
「けいおん!」と「あっちこっち」が休載というのもあるんだろうけど。
決して面白くなかったわけではないんだが、ちょうど俺のツボにはまるネタがなかったというか……。
まあ何年も愛読していれば、こういうときもあるよな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後に見た光 | トップ | ところで、新宿の単行本はまだ? »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事