ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

歯は長いお友達

2020-09-01 20:33:03 | 雑談
今日のぼやき

昨夜から、奥歯のさらに奥の歯茎が痛み始めまして。
起きてるうちはまだよかったんですが寝ようとすると痛みがひどくなり、ろくに眠れないという事態に。
朝になると見えなくてもわかるくらいに腫れ上がっていて、迷わず歯医者に行くことを決意しました。
位置的に親知らずが原因かと思ったんですが、レントゲンを撮ってもらったところ親知らずまったく関係なくただの歯槽膿漏と判明。
膿を出して薬を塗ってもらったら、あれほどひどかった痛みと腫れがすっかりよくなりました。
やっぱり調子が悪いときは、すぐ医者に行くべきだね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一かっこいい次鋒 | トップ | 水中戦+重力! »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事