ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

切り札は奴の中

2018-09-15 22:19:40 | 雑談
今日のぼやき

○今週の風都探偵
なるほど、メモリガジェットがあったか。
とはいえ、それで壁を破壊できたのは翔太郎の怒りがあったからだと。
いい落としどころだな。
とりあえず今回でドーパントを倒したんで、次回で締めかな。
あ、でもまだアクセルとスクリームが戦ってるのか。
まあ、こっちは小競り合い程度で終わるだろうけど。


○やる夫スレ
お気に入りだったFGOスレがエター宣言してしまって、とても残念である。
しかしエター理由が「FGOにのめり込みすぎて、課金がやばくなったから」というのは斬新だ。
今の時代だからこそ、という感じだなあ。
まあそれはそれとして、実に悲しいぜ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あと5話」からゴリラで2話... | トップ | エクストラステージもクリア... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事