ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

未来と戦え

2015-03-25 20:37:11 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○フェアリーテイル
ナツが誰にも打ち明けないのは、たとえ不確定な未来でも誰にも知られたくないからか……。

○七つの大罪
数字ってのはわかりやすく実力差を伝えてくれるよな。

○生徒会役員共
森さんもプッシュしてきたか……!

○UQ HOLDER!
無茶苦茶やってくれるなあ、おい……!

○増すコミ
余裕綽々なキャラがつい弱気な面を見せてしまうのはいいね。

○ACMA:GAME
むう、このタイミングで初はいったい何を……。

○山田くんと7人の魔女
おおお、これは予想外の展開に……。

○ハヤテのごとく!
うーん、バトロワチック。

○境界のRINNE
さすがに燃費が悪すぎるわなあ。

○ヘブンズランナーアキラ
一食で38000円は、さすがにきついよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ妖怪ウォッチ・取り憑... | トップ | こう、角度を調整するとか »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事