ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ハリケンジャーは普通にゴウライジャーとセットなのね

2011-02-20 22:39:37 | 感想
今日のぼやき

○ゴーカイジャー
冒頭からデンジマンネタで始まった今回。
素人臭い動きのシンケンレッドとか全員レッド戦隊とか、今回も見所たっぷりでしたなあ。
そしてまさかのアカレッド登場。レンジャーキーはもともと彼の持ち物だったのか……。
しかし、どういう事情で彼がゴーカイジャーと出会ったのだろう……。
次回も楽しみだ!


○仮面ライダーOOO
・今週も伊達さんの真木博士弄りは平常運転でした。
・もはや映司と後藤さんのコスプレもお約束になりつつあるな……。
・カザリがメズール型のヤミーを作るとは……。
・ウヴァさん、沸点低すぎw マジでチンピラじゃないっすかw
・タコメダル初使用! でも特に活躍せず!
・ついにゴリラが、おでんの具になる日が……。
・映司にも恋心はあったのか……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご利用は計画的に | トップ | 光の差す方へ »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事