ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

結局、黒鯛は本当にスイカで釣れるんだろうか

2011-02-17 19:02:15 | 感想
チャンピオン一言感想。ネタバレ注意です。

○範馬刃牙
うーむ、結局何が何やらよくわからん。

○ドカベン
土門さんのスピードは衰え知らずよのう。

○聖闘士星矢
耶人ォォォォォ! ここで見せ場を作ってもらえるのは、本当に嬉しい。

○ハンザスカイ
胸を張れ、野田! お前は充分に活躍した!

○侵略! イカ娘
天敵の多い侵略者だなあ。

○バチバチ
うむ、丸く収まりそうで安心した。

○キガタガキタ!
なんという角の立たない悪役……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古き祭りに思いをはせて | トップ | かっこつかない始まり方をす... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事