ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

夏の終わり

2023-09-27 20:24:11 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○エデンズゼロ
どう転んでも、ろくなことにならなそうだ……。

○それでも歩は寄せてくる
パワータイプのラブコメだ……。

○黙示録の四騎士
めまぐるしく状況が変わるなあ。

○赤羽骨子のボディガード
敵か味方か……やっぱり敵か!?

○生徒会にも穴はある!
ああ、先生来るのか……と思ったら、そっち!?

○トニカクカワイイ
弘法大師も司ちゃんが育てたのか……。

○MAO
ベタな悪事だが、ここからどう展開するか……。

○シブヤニアファミリー
こんなどうでもいい脳内論争は、初めてかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てごわかった…… | トップ | 再試合は負けました »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事