ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ギャル曽根のお墨付き

2023-02-09 22:49:18 | 雑談
今日のぼやき

○今月のまんがタイムきらら

・けいおん!シャッフル
み、澪!? 完全に不意打ちの登場だったから、めちゃくちゃビックリしたわ!

・ゆゆ式
あれ、4ページ?
いつもはもっと長いよな?
次号のカラーに備えて、力を蓄えてるのか?

・スロウスタート
1ページ目の絵面がおぞましすぎて、戦慄しちゃったよ。
夢でよかった……。

・えるくえすと!
絶対余命わずかなやつじゃーん!


○VS魂
岸くん、めちゃくちゃ喰うじゃん!
そんなイメージなかったから、ビックリしちゃったよ。
しかも、美味そうに喰うんだよなあ。
これは有吉ゼミからオファーが来るかもな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい一家で守ります! | トップ | 今日も作品数が多いよ »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事