ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

激情のスナイパー!

2019-10-12 22:24:53 | 雑談
今日のぼやき

○今週の風都探偵
ファングトリガーだとぉぉぉぉぉぉ!?
まさか、今になってWの新フォームが登場するとは……。
アクセル編のラストなのに、おいしいところ持って行かれちゃったなあ。
そして新章スタートは、一ヶ月以上先。
うーん、いつものこととはいえ、今回はだいぶ長いなあ……。


○今週のトクサツガガガ
友達だからって全てを許す必要はないし、友達だからって何でもかんでも助けてあげる必要はないのだな……。
人付き合いに関して、考えさせられるぜ。
あと、兄ちゃんの「5ミリくらいはあると思ってた……」がツボにはまった。


○アニメ入間くん
カルエゴ先生の演技が、イメージにぴったりで軽く感動したわ。
さすがの実力だねえ。
それはそうと、ひょっとしてエイコやサバト女子、毎回ではないにしろモブ生徒代表として頻繁に出てくることになるのか……?
でもって、ラストではクララと遭遇。
うーん、かわいい!


○台風
いやもう、偉いことになってますなあ。
こっちも雨と風はすごいですが、幸いにも現時点で具体的な被害は出ておりません。
どうか、少しでも被害を受ける人が少なく済みますように……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恨んでも恨んでも | トップ | 滅亡問題の暗殺ちゃん »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事