ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

絶対妖怪の仕業だよ!

2015-09-21 20:32:27 | 雑談
今日のぼやき

宮城では「妖怪ウォッチ」が夕方4時20分から、フジテレビ系列で放送しているのですがね。
時間までにバレー中継が終わったので放送中止になることはないと安心していたら、なぜか始まったのはニュース。
期待してただけに、ショックでかいわ!
前の時間の「プリパラ」とセットじゃないと放送できない契約とかになってたのかねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年間、オツカーレ! | トップ | せめて、混沌らしく »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事