NiKKi Fron

~ つなぐ技術で未来をつなぐ ~

www.nikkifron.com

「ものづくり大賞NAGANO2010」の大賞を受賞

2010-05-28 | インポート

2_2

3_2

5月26日【ものづくり大賞NAGANO2010】の表彰式がホテル メトロポリタン長野3階浅間において盛大に行われ、株式会社日本機材が栄えある大賞3社に選ばれ表彰されました。

【ものづくり大賞NAGANO2010】の表彰制度は、地元に腰を据え、地域の人たちと連携しながら事業を展開し成果を収めている長野県に関わりのある「ものづくり」企業・団体を広く社会に浸透させ、長野県の基幹産業である製造業を情報発信の視点で応援しようというもので、今回が第1回目でした。

他の受賞2社は㈱サイベックスコーポレーション様(グランプリ受賞)と日置電機株式会社様でした。 今回の受賞は昨年来より当社が推し進めて参りました従来とは違う【レア・プラスチック】などの素材 開発と地元に根ざした産学行の連携活動が審査をしていただいた【ものづくり大賞NAGANO応援懇話会】メンバーの皆様に高く評価していただいた結果であると考えております。  

今回の大賞受賞につきましては、社内での研修を開催するにあたり多大なるご支援を頂いた東京理科大学MOT大学院教授済藤友明先生、故日本機材顧問西村哲明先生、ご推薦頂いた財団法人長野県テクノ財団善光寺バレー地域センターの塚田章芳様、並びにご支援頂きました信州大学様、長野工業高等専門学様、協力企業様、のお力によるものと深く感謝申し上げます。また、大賞の名に恥じぬように地道かつ積極的な活動を更に進める所存でございます。

6

9_2

11


最新の画像もっと見る