日記だけでも・・・

ささいな日常、つづってますー。

週末

2018-04-08 | Weblog


ニューヨークのマンハッタンの写真です。
先週末に、ニュージャージー州に住んでいる親戚宅へ行ってきました。
ユダヤ教のパスオーバーのためです。
キリスト教はイースター。
ユダヤ教はパスオーバーです。
全く違うことをします。
一泊したんですが、日曜日はニュージャージーにある大きな日本のスーパー「ミツワ」へ親戚と行ってきました。
抹茶アイスとかも食べちゃった。
おいしかったです。
このスーパーはハドソン川沿いにあります。その向こう岸はマンハッタンです。
いいロケーションですね。



これは昨日(土曜)に撮った写真。
家から車で15分ぐらいのところにできたレバノン料理のレストランへ行ってきました。
カフェも併設されているんで、今回はカフェへ。
マフィンみたいのとか食べましたが、どれもおいしかったです。
カフェのバリスタの人がとてもフレンドリーで、話をしてたら、彼が以前ウチの近所のカフェで働いていたことが判明。
とても感じのいい人でした。
もう少ししたらディナーのサービスも始まるそうです。
いつか食べに来たいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ愛 | トップ | 気になる論調 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事