ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

つ、つ、追加!

2007年05月05日 01時33分16秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

今日新たに追加のセリフが出来ました。
詳しく言えば、きっちり出来てなかった一場面が
今日出来てきたんです。
それがなんやらかんやらで、すごいのなんの。

俺も少しそこにセリフありなんですが、まぁちょこっとやしよかった。
でもガッツリある奴はガッツリあるから大変やでー。

稽古場練習も残り6日。
さーどうなるんか?

で、そんな中、明日AAA稽古休み?
お前らどんだけ仕事しとんねん。
仕事代わりにするのは無理やから、金だけくれ!

で、今日の写真はAAAのニッシーこと西島だ。
決める所はバッチリ決める凄腕の持ち主。
ニッシーも明るくていい奴です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (★22★)
2007-05-05 04:01:49
今日もコメント一番乗り♪

西尾さん昨日の写真と同じ顔で笑っちゃいました(^O^)

追加ですか~どんな風にできるんでしょうね~

毎日お稽古大変ですね

疲れたらいっぱい食べていっぱい寝て明日も頑張って下さいね☆彡
返信する
Unknown (リエ)
2007-05-06 00:25:28

ニッシーも日高くんもかっこいいですね!

ニッチャメンさんも、
・・・Tシャツがよく似合ってて
かっこいいと思います!w
返信する
GOOD SMILE☆ (Riety)
2007-05-06 08:25:58
お2人とも素敵な笑顔で☆
稽古場が和んでいる証みたいな感じですかね?

焦り、つ、つ、追加!
今日読みました。(実家にこないとPC使えなくていつもコメントが遅くなる…泣)

本番は迫ってきてもみんなが素敵なSMILEで当日を迎えられる事を願ってまーす♪
返信する
笑顔 (らなりん)
2007-05-06 10:13:43
本当に良い笑顔ですね。
見ていて微笑ましくなるような。。。
西島君可愛い(э。э)bうふっ
残りの練習も少なくなってきましたね。
体調、お気を付け下さい。
返信する
お疲れさまっ。 (ちびえみ。)
2007-05-06 23:22:44
お疲れさまさまです!

しばらく大変かもしれませんが、頑張って下さいね!
返信する
着歌♪ ()
2007-05-06 23:54:59
稽古、頑張ってくださいね
僕の携帯の着歌が、AAAの、それゆけ若鷹軍団です
(笑) ははははははっ!!!!
返信する
Unknown (さくら)
2007-05-20 01:01:37
Nissyめっちゃかっこぃぃです♪♪
返信する