ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

焦り

2007年05月04日 04時04分35秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

今日の稽古は丁寧に今までやった所をなぞっていく作業でした。

稽古場にある日程表を見ると、稽古場での稽古が残り1週間と
なりました。
いやーもうそんな感じですか。

今更ながら焦り出てきました。

最近稽古やってない場面とかのセリフ大丈夫かなぁ?
ヤバいなー。

写真は俺とAAAの日高です。
日高は稽古場の大事なムードメイカー。
いいヤツです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう(^O^) (★22★)
2007-05-04 06:39:26
久々の画像付きブログですね☆

稽古場の様子は楽しそうやし仲良さそうですねぇ

もう少しで本番ですね~

頑張って下さいよ(^o^)

舞台が終わる頃には舞台メンバーとのお別れが淋しくなりますから今のうちに舞台という雰囲気を満喫して下さいね♪

ファイト!西尾さん☆彡
返信する
Unknown (さくら)
2007-05-20 01:02:52
だっちゃんだぁ!!
後ろには浦っちゃんとNissyがいる♪
んっ?!真チャンもかな??
返信する