ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

今までありがとう

2009年04月28日 04時22分51秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

いい四月ですね。

四月はいい時期ですが、寂しい時期でもあります。

それはいろいろと別れがある季節だからです。

花に興味のない俺ですが、桜は大好きです。

大好きな桜が咲くこの季節。

大好きですが、別れはつらいです。

色んな歌があります。














まぁひとつも思い浮かびませんが。

いろいろとあります。



このブログを始めて4年半経ちます。

何にも続いた事のない俺が4年半もやってきました。

まぁ続いたと堂々と言えない程しか書かない時もありましたが・・・

俺は思いました。

ここでお別れをしようと。

4年半続いたこのブログを終了しようと思います。

最初は60人ぐらいしか見てくれてなかったこのブログ。

ipodの件で一気に伸び、それからは700人ぐらいが

常に見に来てくれるようになりました。

それからもどんどん見てくれる人も増えてきました。

でも増えてきたからと言ってそれからはどうしたらいいんだ?

そんな疑問がいつも自問自答していました。

そこで決めたんです。

ここで終わりにしようと。

みんなに「さようなら」を言おうと。

「今までありがとう」と言おうと。

見てくれる人がいなければこんなに続かなかったです。

色んな事書いてきて批判もあったし、同意してくれる事もありました。

いい思い出です。

本当に今までありがとうございました。

さようなら。


















あ、そうそう、言うの忘れてた。

実は、ここでブログを始めます!!

http://ameblo.jp/nicchamenxgun/

例のところです。

ライブ終わりで飲む仲間がいっぱいいるところです。
是非これからもこちらでよろしく。

ただひとつ心配事が。

ここってあんまり放置しすぎると、消えちゃうのかな?
それはいくらなんでもな。
4年半の思い出がいっぱい書いてあるし。
どうなんやろ?
消えるようなら、なんやかんや投稿しとかなあかんし
消えないようやったら、そのままにしとくし。
どうなんやろ?

知ってる人いる?

とりあえず、ここはこれまで。

本当に4年半ありがとう。

で、これからもよろしく。

http://ameblo.jp/nicchamenxgun/

でお待ちしてます。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (20世紀の和田アキ子はモサ公)
2009-04-28 09:57:06
移動ですか!!!例のブログですね!!!

4年間お疲れ様でしたこれからも宜しくお願いします
返信する
Unknown (もっち)
2009-04-28 22:28:01
あ~青ざめました(+×+)

さようならそしてこんにちはなわけですね(o^∀^o)

西尾さんの疑問はわかりませんが新しいスタートも楽しみにしています
返信する
驚きました\(゜□゜)/ (ゴリライモ)
2009-04-29 03:53:38
ブログが消滅してしまうのかと思いました
(ノ_・。)

移動なんですね

またよろしくお願いします
返信する
一瞬 (ちぃち)
2009-04-29 14:57:01
ビックリしました~。
移動なんですね^^
私は1ヶ月前ぐらいに移動したばかり(笑)

これからもブログ拝見出来て嬉しいです☆
返信する
アメブロ引越しおめでとう (ちーさま)
2009-05-01 14:30:26
ずっと、どうしてアメブロにしないんだろう?なんて
思っていたので、
引越しされてうれしいです。

人気チャートに昇る日を楽しみにしています
返信する
Unknown ()
2011-07-04 21:54:25
みまたにむちゃくちゃ言い過ぎやろ
返信する