ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

疲れも・・・

2007年05月08日 01時47分33秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

今日も稽古でした。
しかもレギュラーの『イキナリ!月曜日 丁半コロコロの一発かましたれ!』を
休んでの稽古です。

身体の疲れの方はもう限界に来ています。
しかし、自分の中でも、実際にもまだまだ稽古しなければ
いけない状況です。
一生懸命やらなければ。

と思いきや、どっかで「休みたい」とサボりたがってる俺がいる。

♪稽古をサボりたい俺はメタボリック!
ジブラ真っ青なライムを届けたところで、今日は終わり。

今日の写真はAAAの秀太。
超自然児なやんちゃ坊主。かわいい奴です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って!! (★22★)
2007-05-08 02:45:24
今日も画像付きでうれしいですね~(^.^)

今日も西尾さん同じ顔ですね(^_^;)笑

あと少しですね~

やらないといけないことがいっぱいの中でも稽古や今しかできない体験を楽しんで下さい

自分を信じて下さい

誰でも出られる舞台じゃなくて西尾さんが選ばれた役ですよ

西尾さんらしく頑張って下さいね

毎日お疲れ様☆彡

明日も頑張ってね♪
返信する
私も休みたい! (トッポー)
2007-05-08 09:37:29
お疲れ様です!!
私も仕事で休みがなく、体がボロボロになりそう!!(泣)
おもいっきり1ヶ月位のロ~~ングバケーションした~~いです!

もし、休みが同じ時期でしたら一緒に旅行しませんか?
返信する
お疲れ様です☆ (Riety)
2007-05-08 22:02:55
疲れてる日記でも、写真はいつも清清しいというか、元気をくれるというか…

お疲れ様です♪
もう少しの辛抱?ですよ!

休む為にも頑張りましょう☆
返信する
おつかれです! (kanmi)
2007-05-09 00:32:53
稽古は大変でも稽古場は楽しそうですね!
きっと大丈夫。うまくいきますよ!
休みとサボりを妄想しながら乗り切ってくださいね。
返信する
Unknown (ケン アカバ)
2007-05-10 08:22:18
西尾さんが居ないイキナリは・・・
ペプシNEXみたいでした。
返信する
Unknown (さくら)
2007-05-20 01:00:05
秀太もいたぁ!!ワラ
返信する