ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

ついにあの店に!!

2009年04月04日 01時06分51秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

ちょっと、ちょっと、行っちゃいましたよ、俺!

マジですよ、本当に。

行っちゃったんですよ!

どこに?

韓国伝統料理 高矢禮~ゴシレ~

このゴシレは説明する必要もないぐらい有名なあの
ペ・ヨンジュンさんプロデュースのお店ですよ!

ここは韓国宮廷料理を食べさせていただけるお店なんですよ。

ここに最近K-POPの仕事で知り合いました方に
誘っていただきました。

韓国関連の仕事に一応携わらさせてもらってる俺としましては
例えK-POP中心とは言えペ・ヨンジュンさんは
避けては通れない、出た!ペ・ヨンジュン!じゃないけど
なんと言いましょうか別格の存在ですから、K-POPじゃないにしても
「へぇ~ペ・ヨンジュンね」じゃないわけですよ。

野球に興味なくても、長嶋さんやと「おー」みたいな。
俳優に興味なくても、高倉健さんやと「すげー」みたいな。
海外に興味なくても、マイケルジャクソンやと「マジで!?」みたいな。

興味ないって事じゃないですよ、例えね、例え。

みたいにペ・ヨンジュンさんは別格ですよね。

俺も一切ドラマからの流れでK-POPにはまったわけじゃないですが
もしかしたら、所謂ヨン様ブームからの韓流ブームがなければ
もしかしたら、今のようにK-POPにたどり着けなかったかも
知れないわけですよ。
人生と同じですよ、この道を通っていなければ・・・・なんて事も
あるわけでしょ?

そんなペ・ヨンジュンさんプロデュースのお店『ゴシレ』。

食べさせていただいたのは宮廷料理ではなく、韓国料理を
いただいたんですが、マジでうまかった。

名前だけで流行ってる店じゃないですよ、このお店は。

2階の個室で食事させてもらったんですが、1階の方では
ペ・ヨンジュンさんのファンの方達が集まってられました。

今日はいろんな方を紹介していただき、夢はどんどん膨らみました。
もしかしたらあの人に会えるかも知れないとかね。

そんな日が来ればいいなー。

そのために、韓国語勉強せなな。

と、言いながらしないのが、そう、俺!

今回は今後のK-POPの仕事でも役立つ訳ですから
ちゃんとやろう。

と、言いながらしないのが、そう、俺!

なんもせんで、韓国語しゃべれるようになりたいなー。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高級そうな お店ですね (ゴリライモ)
2009-04-04 15:08:38
可愛い画像だったんで
食べ物屋さんだとは思いませんでした
(^O^)/

人との縁って大切ですね
返信する
Unknown (20世紀の和田アキ子はモサ公)
2009-04-04 15:34:05
言わずと知れた、ペ・ヨンジュンのお店。さぞかし美味しいんでしょうね☆
返信する