ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

今宵もあなたに・・・

2009年04月11日 01時30分22秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

今夜はFMでやってた番組『ラジカルリーグ』の打ち上げを
スタッフさんうちの事務所の面々とやりました。

まぁ打ち上げって言っても「あの時あんなんあったな」とか
「あれはやばかったよ」とかそんな思い出話をするでもなく
ただただバカ話をして終わりました。

しんみりするよりいいかな?
愚痴もドカスカバンバン出てきそうやしね。

で、1次会終わりでうちの社長が「もう少し飲むか?」と
おしゃれなバーへ。

そこでおしゃれ社長は「ワインでも飲むか?」と。

「おー」なんて言いながら「いただきます!」と。

メニューを見たけど、ワインが載ってなくて
店員さんに質問しました。

社長「ワインてどこのやつがあるの?」
店員「イタリアとチリ(地名は俺忘れたからポイ所を書くね)
   後はフランスですね」
社長「なるほど」
西尾「すごい、地名聞いておいしいかわかるんですね」
社長「まぁな。じゃあチリのやつにしようかな」
店員「かしこまりました」

なんてやりとりがあって、「なんか社長かっこいいやん」と思ってたら

社長「すいません、そのチリのやつって1本いくら?

やっぱ我らが社長、そうでなくっちゃ。

そんな社長からのおごりのワイン。
大きめのワイングラスに入れてもらいいただきました。

が、俺、39歳、おごってもらってなんなんですが、
ワインの味よくわからないです。

ワインを持って一言。

「今宵もあなたに素敵な夜をTouch Me」

辰巳琢郎の名セリフを言いながら、みなさんおやすみなさい。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイン難しいですよね (ゴリライモ)
2009-04-11 10:11:25
ある程度飲みなれないと
わからないような気がします
好みもあるだろうし
たかくても口にあわない物 多いですからね
返信する
Unknown (20世紀の和田アキ子はモサ公)
2009-04-11 21:46:14
面白かった放送だけに残念です・・・・

シンミリはやですよね(笑)そして、グラス、デカッ!!!!
返信する
そうなんですか! (tarabakaniko)
2009-04-13 00:19:10
宮原社長は芸人とは飲みに行かないとと、ワゴンさんもバナナさんも言ってましたけど、西尾さんとは行くんですね。

さすがコム一番の芸人です。

今月コムライブ行きます!!
返信する