ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

『ラジカルリーグ』終了って・・・・・・

2009年03月27日 02時16分36秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

昨日FM FUJI『ラジカルリーグ X-GUNラジオ どすこい!』が最終回に
なりました。

三年間やらせていただいたんですが、すごく楽しかったです。

FMなのに最初のトークとかもバックに音楽無しでやらせてもらったり
23時以降は来た芸人を入れて好き放題やらせてもらったり
本当に自由にやらせてもらいました。

終わるのはいつものように、自分の意思とは違うわけですから
非常に悔しいです。

「卒業したくないけど、仕方のないことだから」と
卒業コンサートで言っちゃった
卒業したくないのにおニャン子を卒業させられた
河合その子の気持ちがわかりますよ。

まだまだやりたかったですから。

まぁリスナーが全国ネットでもないのに11000枚もメールをくれたりして
支持してくれてたのに終わってしまう・・・・
いや終わらされるのは、本当に悔しいし
それよりもリスナーの1万枚超えって言うすごい頑張りを、
無視みたいな感じになってるのは、本当に悔しいです。

でも仕方ないよね。
そういう風に決められたんやから。

木曜にやってたオクイシュージさんも人気あったのに
終わっちゃったりみたいな事ですからね。

俺らもオクイさんもそれぞれのリスナーのみなさんも
そういう評価やったって事やもんな。
仕方ないよね。



そんな重い話の中、来週から水曜日の担当になるのは
な、な、なんと!

ななめ45°だ!

ななめが俺らから番組を奪っていきました。
ななめがすでに人気あるのに、こんなボロ雑巾みたいな俺らから
番組を取りました。
まさに弱肉強食、ななめはライオンで
俺らはカピパラだったって事です。

俺はいいけど、嵯峨根は小学校1年生の子供がいるんやぞ!
どうしてくれんねん!
番組を返してーーーーーー!!!!!!!


なんて言っておりますが、ななめが次をやってくれて
本当によかったです。
これがななめじゃなくて『林マヤの・・・』とか
『紺野美沙子の・・・』とか『三田村邦彦の・・・』とかじゃ
あまりに悔しいもんな。

ななめ45°の番組は4月1日、21時からFM FUJIでスタートです。
これを見てくれてる番組のリスナーだった人は
ななめを聞いてください。
そして聴取率の時も意味ないかも知れんけど、本人達は
めちゃめちゃテンション上がるんで、メールをバンバン
送ってやって下さい。
で、番組の並びで1番にしてあげて下さい。
ななめのラジオ絶対おもしろいですから、
俺ら同様によろしくお願いします!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (20世紀の和田アキ子はモサ公)
2009-03-27 13:22:30
残念でしたね・・・・

僕としては、約一月前までListenerでしたが「どすこい」が頂けなかったのが残念でした(笑)
ななめさん達が活躍してくれれば良いですね☆
返信する
Unknown (リンク)
2009-03-27 19:09:22
楽しい放送ありがとうございました!
X-GUNさんはラジオに向いている芸人さんだと思うので、高田さんに頼んでまた近い内にラジオ番組のレギュラーをお願いします!ネットラジオでも良いので頼みます!
返信する
Unknown (もっち)
2009-03-27 22:05:16
ショック…(┳◇┳)寂しくなります

でも長い間お疲れ様でした
暖かくなる頃にまたバツグンの元気なお話し聴きたいです
ああ昨年の今頃も仙台のご長寿ラジオ番組が終わりましたね
そんな身をもって別れを教えてくれなくても…
と今年も思いました

ななめ◎西尾さんのピンチヒッターでライブに出てらしたことがありましたね

それでもまたバツグンが帰ってくること祈っちゃいますよ
返信する
Unknown (aiko)
2009-03-28 20:57:07
                     ラジオ終了すごくすごく残念です
毎週楽しみで仕方なかったです。      
コーナーも全部好きだったし、フリートークがいっぱいで、ホントに楽しかった{/face_warai
/ありがとうございました。また違うラジオ聴きたいな~どすこいは、終わっちゃうけど、その他でたくさん活躍してくださいね
ずっとおうえんしています。
返信する
Unknown (違います)
2009-03-30 13:02:36
オクイさんは自ら幕を下ろしたのです。
クビになったのではありません。
返信する
Unknown (ajiko)
2009-03-30 17:56:28
オクイさんは自ら辞めたのかは聞いていないので何とも言えませんが、それだとしてもFM FUJIが辞めないで下さいと言うぐらいの気持ちで番組作りをしたいと言う事がX-GUNさんのラジオ聞いててもブログ読んでても感じたのですが。
だから違いますさんはそんなオクイさんがクビになったのではありませんなんて必死にアピールしなくてもいいですよ。
事実も番組で言ってるかどうかは私も含め解らないことですしね。勿論X-GUNも含めですよ。
返信する