ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

野村バースデー vol.3

2009年04月20日 07時32分46秒 | Weblog
おはようございます、ニッチャメンです。

今日の日記ですが、まずは江戸むらの野村のブログ読みましたか?
まずはそこから読んで下さい。

タイトルでも解るとおり、俺のブログはvol.3です。

なので野村のブログ
http://ameblo.jp/edo-nomura/
を見て下さい。


その次vol.2は、たっちのブログね。
http://ameblo.jp/the-touch/
です。


見てきました?

それでは続きです。




で、ですよ、
散々歩かせて、俺とななめ45°の土谷(さっきまでまで漢字まちがってました。隼人ごめんな)とチェリーパイのミホで
野村をタクシーに乗せました。

去年なら目隠し、ヘッドフォンじゃ不安すぎて
腰が引けて歩いてたのに、どっきり慣れなのか、
今回はすごく軽快に歩いていた野村でしたが、
形勢が変わって急に車に押し込んだもんやから
「何ねぇ?何?車?ねぇ?どこ?どこいくの?」と
3歳児かのような質問攻め。
声のトーンも少し高くて焦り気味。

そんなこともお構いなく、俺らは野村をタクシーに乗せました。

その写真が上の写真です。

押し込んで、野村を後部座席の真ん中に座らせ、
サービスであめが置いてあったので、それを野村の口に
無理やりつっこんでやりました。

そうしたら野村、プチパニック。

「何?何?恐い恐い恐い、んーーーー(口を真一文字につぶって
拒否してる時の音)わー何これ?ん?ん?・・・・・あめかよ!」

でも人間てすごいもんで、目と耳をふさがれると次は
嗅覚が研ぎ澄まされて来るらしい。
で、なんかドッキリしかける俺らも超慎重になってるから
「家に近づくにつれ、においで気づかれたらどうしよう?」
って事で、嗅覚を混乱させるために、ミホの香水を借りて
野村の服につけたり、俺の持ってるチェリーの香りがする
リップのにおいを嗅がせたりしてました。

本来、チェリーのにおいっていいにおいのはずやけど
そこは米国製やから、大味のにおいって言いましょうか
薬くさいにおいのするリップやから、リップって
確認出来たら「あーーーー」みたいな事になるんやろうけど
確認出来ないもんやから、ただひたすら臭いみたい。

俺がリップを鼻に近づけるために「くっせー!何のにおいだよ!」
と笑って言うのがおもしろくてタクシーに乗ってる間
何回も嗅がせてやりました。

そうこうしてるうちに、野村宅前に着きました。

でもやっぱ用心深くなってる俺らは、「このまま入ると階段の
段差とかでバレるんちゃうか?」となっていたし、
野村宅改造班からも連絡がないんで、まずは
野村宅改造班の方にミホには行って手伝ってもらい、
俺と土屋でカムフラージュのつもりで野村の家の付近を
ウロウロウロウロしていました。

そこに
野村宅改造班から
「もうOKですよ!」
との電話が。

急いでマンションに戻り、入り口前へ。

「じゃあエレベーターボタン押してくるわ」とマンションの
玄関に行こうとしたらすごいにおいがしたので、
土屋に「やばいやばいやばい!においが超してるよ。
このにおいで野村は自分のマンションやって気づくで。
ちょっとにおいかぎに行ってみ」と土屋に行かせました。

その間俺は野村に気づかれないようにと、また
チェリーのにおいのリップを嗅がせていました。

そうしてると土屋は超笑顔で戻ってきました。
そして俺にこう言いました。

「大丈夫です。このにおい
あいつらが焚いたお香のにおいですよ」


すごいね。

バレないように、野村宅改造班はマンションの玄関ホールにまで来て
野村に自分のマンションって言うのをバレないように
お香を焚いてにおいを変えてたんですよ。

まぁこの状況ではにおいって1番大事な所やから
本当に目と耳をふさがれてにおいを嗅ぐ力が研ぎ澄まされた事で
においでたどり着かれるって事、全然ありえる事やからね。

玄関のにおいを変える作戦はすごいな。

安心して野村を玄関ホールへ。

エレベーターに乗せるんですが、これも横とかを触って
自分のマンションのエレベーターって事を
気づかれないように、野村の手を俺と土屋でガッチリ握り締め
そのままエレベーターで上へ上がったのでした。



一方・・・・・・・



そんなこんなして野村を歩かせたり、タクシーに乗せたりしてる間、
野村宅改造班は・・・・・


この続きは、ななめ45°岡安のブログ
http://ameblo.jp/naname4500/ へ。



野村の運命はいかに!?




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野村さんの所からジャンプ! ()
2009-04-20 11:16:37
更にザ・たっちさんの所からジャンプ!して参りました!
おかしくて、お腹がよじれそうです(笑)

野村さんのバースデーって毎年こんな感じなんですね(笑)
ホリプロの皆さんのプロデュース力に乾杯(*^‐^*)/U☆

皆さん素敵です(^-^)
返信する
ホップステップ (スーパーボール)
2009-04-20 12:23:39
この手の込みようは、徹底しすぎです!
ここまでしてくれる仲間がいる野村さんが、うらやましいです!
返信する
楽しそう♪ (ともちん)
2009-04-20 12:27:56
ノムさんに何度もリップの臭いを嗅がせて笑ってる姿を想像しただけで おかしくてたまりません(≧▽≦)ゞ

私もその場に居たかったなあ♪

次へ進みます♪
返信する
(^ー^) (ミン)
2009-04-20 12:48:27
おもろー3V( ̄ー ̄)V
返信する
はじめまして(・∀・) (ピロリ菌)
2009-04-20 15:21:50
去年の誕生日会より壮大なプロジェクト(°д°;)驚!!

でも一番笑っちゃったのはニッチャメンのリップがチェリーなことだったりしました(≧ε≦)ぷっ

チューブ型で外国製のワセリン的なリップだったら私のと同じかもしれません(・◇・)
返信する
Unknown (20世紀の和田アキ子はモサ公)
2009-04-20 16:25:22
さぞ、楽しかったでしょうね(笑)

これからVol④を見てきます~~~(^0^)/楽しみ、楽しみ☆
返信する
Unknown (佳菜子)
2009-04-20 18:09:34
やっと3まできました~笑
4見てきます★


それと、すいません><
土谷さんではないですか?!
返信する
すんごいo(^▽^)o (ゴリライモ)
2009-04-20 21:06:14
最高ですね!
次いってきます
(*^-^)b
返信する
はじめまして (こまめ☆)
2009-04-20 21:16:03
おもしろい企画ですね。

岡安さんのところにいってきます。

返信する
Unknown (ぺこ面)
2009-04-22 15:12:26
タッチさんからきました。
岡安さんに行って来ます
返信する