ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

ラッキー日記~お知らせ

2008年10月31日 01時16分27秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです

この間行った上野動物園の画像をmixiのフォトアルバムに載せました。

動物園編とゴリラ編があります。
ゴリラ編にはコメントを書きましたが
動物園編にはまだ書いてません。

mixiに入ってる方は見て下さい。

今日の日記はおしまい。

俺にとってこれで1日埋められたラッキー日記でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixiですね_〆(。。)メモメモ… (ゴリライモ)
2008-10-31 03:54:41
ってか

今mixiやってないんで‥

読めない(;_;)
返信する
Unknown (ケン アカバ)
2008-10-31 05:30:28
ええっ

像の後ろに・・・

ガクガクブルブル
返信する
質問 (ニッチャメン)
2008-11-02 03:18:27
>>ええっ

>>像の後ろに・・・

>>ガクガクブルブル


象の後ろに何がある??
あるとしたらどこ??
返信する
象の後ろに… (アングラベアー)
2008-11-02 12:03:54
自分には何も見えませ~ん!
ってか、西尾さん、上野動物園行っていたんですね!しばらく行ってないなぁ~、動物園には…(^_-)
返信する
象の後ろに… (アングラベアー)
2008-11-02 12:04:03
自分には何も見えませ~ん!
ってか、西尾さん、上野動物園行っていたんですね!しばらく行ってないなぁ~、動物園には…。
返信する
癒し (もっち)
2008-11-02 20:54:43
動物園の象は見てるだけで血圧が下がる っていうのを伊東家の食卓でやってました◎

みんなを癒す日記ですね(^^ゞ
私は上京してもなおその動物園行ったことないので
将来行くのが楽しみです
返信する