ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

♪たとえ~どんなに、うらぁんでい~てぇ~も~

2008年11月07日 01時24分01秒 | Weblog
こんばんは、ニッチャメンです。

最近演歌の方と仕事をする機会がちょこちょこありまして
前は北島三郎さんの最後の弟子と言われている
北山たけしさんとだったんですが、今回は北山さんが最後の弟子なら
この方は北島三郎さんの長男でらっしゃいます、そう
いわずと知れた大物山本譲二さんと仕事をしました。

最初はすごく恐いイメージがあって大丈夫かな?なんて
思ってたんですが、会ってしゃべってみたら、なんやこれ?
とんだ勘違い。
めちゃめちゃ気さくでいい方。
緊張してる俺にも気を使って下さって、しゃべりかけてくれはったり
いい兄貴って感じでしたよ。

仕事では色々紹介してもらったりするんですが
その途中に譲二さんのコンサートも見させて頂いたんですが
これがまたあんた、みんなが思ってるのと全然違うよ。
トークの8割がギャグ。
なんかしら真面目な話してても絶対にオチがある。
ちょっとしんみりするトークの時でさえ
「この話またオチがあるんちゃうの?」と疑ってかかるぐらい
何か言うたら話にオチがあるんです。
司会の方もいるんですが、その方との息もピッタリ。

またそのオチ言うと会場全体が揺れるぐらい笑うんだ、
おじさまおばさまが。

最後にはびしっっと『みちのくひとり旅』も聴かせてくれて
もう感動の嵐。
この歌聴きながら心はいつでも白ふんどしですよ。

演歌のコンサートって、苦労話やお涙ちょうだい的な
ものに思われてるけど、全然違うんだって事をわかって欲しいって
譲二さんも言ってました。

みなさんも機会があれば行ってみたら?

ちなみにこの譲二さんとの番組は
11月11日午前9時55分よりフジテレビ系列でやってる
『どーもキニナル』で放送されるので
見れる方は是非。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ 凄い画像 (ゴリライモ)
2008-11-07 04:03:59
この方も占いの人に人生狂わされたような気がします
( ̄○ ̄;)
返信する
ジョージより (NORIRON)
2008-11-07 12:27:27
ニッチャメンのニット?のほうにばかり目が釘付けです。
返信する
Unknown (20世紀の和田アキ子はモサ公)
2008-11-07 17:42:14
西尾さんコンバンハ!!
11日は午後から学校なのでテレビをチェックしてから大学に行きますね!!!
楽しみ楽しみ
返信する
俺にはおまえが最後の女~〓 (アジアの超特急)
2008-11-11 01:48:21
山本ジョージさんと?意外な組み合わせですね~明日のオンエアが楽しみです。
\(^O^)/
返信する
ちょうど (グン子☆)
2008-11-11 10:03:13
いま番組拝見してまつ



偶然みてて

ここ思い出して…


覗いてみた〓
返信する
Unknown (れもん)
2008-11-11 23:47:38
今日てれびみていたらこの写真と全く同じ服を着ていましたね♪
返信する