ニッチャメンの我道行願~我が道を行きたい。

「我が道を行きたい」とちょっと弱気な、
でも「我が道を行く」と強気な所もある日記です。

『X-GUN 西尾』

慣れないスーツで勉強中

2008年10月26日 14時29分44秒 | Weblog
こんにちは、ニッチャメンです。

今日は知り合いの方の結婚披露宴。

かっちりしないといけない場所なので、
スーツを来ております。

着慣れないスーツのためいろいろと大変です。

スーツ来てると電車が意外と暑かったり、
飯食べる時も醤油とかたらさないか心配だったり
「うわっあの人スーツ来てる。デブなのに」とか
言われてるんじゃないかと気になったり、
なんて書いてる今も喫茶店の店員さんがチラ見しながら
笑ってるよ。
絶対言ってるんやわ。
「デブがスーツ着てカフェオレ飲んでる」って。


そんな事書いてたら、後ろでおばさま達が
大きな声でお話中。

内容は
「あの人平気で『あの人ブスよね』とか言うのよ」
「あー言うわね」
「本当信じられないわよね」
「嫌よね」
「そう言う割にはあの人自体たいした事ないじゃない」
「そうそう」
「私心の中で『あなたはどうなのよ』って思ってるもん」
「たしかに」
「あの人なんの魅力もないじゃない」
「そうよね」
「本当に人の悪口をズケズケ言う人って嫌よね」
「ねー」


これリアル会話ですよ。


おばちゃんキャラのいい勉強になりますっ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーツ似合ってますよ☆ (20世紀の和田アキ子はモサ公)
2008-10-26 17:59:47
西尾さんのスーツは珍しいですね!ハンチングですか?これまた良い具合ですね★(今はケータイで見てるので帽子がよく見えません)
リアル会話でしたか!!!妄想かと思いきや(笑)
返信する
イケてますよ(^o^) (ヒロ GT-BOX)
2008-10-26 19:49:13
そうなんですよね~ 食べるもの(汁物)には、
要注意ですね~(~_~;)
刺身+醤油って、一番注意かも

西尾さんの、おばちゃんコントが見たいです~(^o^)/
返信する
凄く似合ってますよ(*^-^)b (ゴリライモ)
2008-10-26 20:30:02
お洒落ですね

着なれてないようには見えないですね

格好いいですね
(=^▽^=)
返信する
お初です (アングラベアー)
2008-10-26 20:58:11
慣れない格好に落ち着きが無くなるのはわかりますがイケてますよ!
キャップにマスクに眼鏡の変装三点セットより断然いいですよ!(笑)
またお会いできるの楽しみにしとります。
返信する
ほぅ! (アジアの超特急)
2008-10-27 01:10:54
ネクタイも似合ってますよ!
なんか刑事ドラマに出てきそう…渋くてイイかも。(^-^)
返信する