今、伝えたい事・自分らしく生きるために

住宅地盤ブログ ☆地盤調査・地盤補強工事・住宅地盤相談☆

ウクライナ軍に、多連装ロケットシステム(MLRS)の早期提供を

2022年05月27日 | 日記

こんにちは、
ロシア軍が東部ルガンスク州のセベロドネツクなどで激しい攻撃を続け、
ゼレンスキー大統領は、「明白なジェノサイド(集団殺害)だ」と強い危機感を示している。
また、ロシア軍は、焼夷弾(しょういだん)という地面に落ちたあと、辺り一面を焼き尽くす
非人道的な兵器をドネツク州で使用している映像もながれている。

ロシアは、ウクライナ侵略当初は、民間人を殺害をすることなく、軍事施設やネオナチと
呼ぶアゾフ連隊やウクライナ軍を攻撃の対象としていると言っていたが、まったくの嘘、
学校、病院、ショッピング施設などを破壊して、レイプ、窃盗、無差別殺人を平気で行っている。
まだ、核兵器は使用していないだけで、子供、高齢者を含め、すでに大勢の民間人を殺害している。

アメリカは、もう迷うことなく、1日も早く、多連装ロケットシステム(MLRS)をウクライナ軍に
提供する事で、東部で苦戦しているウクライナ側の現状を一変させることができると期待し、
ウクライナの勝利を祈っています。

さて、権力を持ち、自国のすべての法律を自分で決め、自分の命令を聞かない者は処刑し、
何の罪もない人々を残酷に殺しても平然としている独裁者プーチン。
この悪行をしている男を世界中の誰も止めることができないのであれば、
天罰が下るのを待つしかないのか。
プーチンとスターリンは、同様な独裁者だと思うが、今、この時代に一方的に戦争を
おこしているプーチンは、スターリン以上に異常者だと思う。
ロシア国民は、早く、自国の大統領が無差別に大勢の人々を殺害させている事に
気が付かなければならないと思う。その為には、ロシア国外にいるロシア人が
真実を伝えるのが良いのではないだろうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿