サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

君だけのアイドル。/君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第152話 感想(ヤングジャンプ2023年45号)

2023-10-06 | 君のことが大大大大大好きな100人の彼女










2年4ヶ月ぶりのアイドル編。
26人になったので、その新しい13人でアイドルグループをやろう!と。
という事は、39人になったらその時もう一回アイドル編やるのかなあ。
というか、
13人増えるまでに2年4ヶ月掛かってるんですね
その計算で行くと100人になるまであと10年以上掛かるってこと・・・!?
いやでも、
必ずしも100人出す必要は無いですし、
「恋太郎なら・・・!(きっとみんなを幸福に出来るだろう)」みたいなEDでも良い訳なんですが、
なんかこの先本作がどうなっていくのかが早速ものっそい気になりました
10年後の自分はもう50代に近いんですけど、
その時までこういう事やってんのかな
正直、
100カノが100人行くまでブログの更新続いてたら自分を褒めてあげたいですよね(笑
っていうか、その頃まで閲覧者が残ってるのかもかなり心配ですけど😂







で、
アイドル編はかなりデジャヴ
これは意図的に前のと似せたんでしょうね
ただ、その時と違うのはクオリティ先生がリストラしようとしなくなったことと、
今度は不出来なメンバーが自ら諦める選択をしようとした事でしょうか
確かに、
「見栄え」を気にするんならそっちの方が良いんでしょうけど、
ぶっちゃけそういう事があった~っていう時点で恋太郎は悔やむし自分を責めてしまうでしょう
何より、
❝全員で輝かないと意味が無い❞
例えどんな形になろうと、
やり切ったからこそ見えるものがある。
という訳で次回のパフォーマンス披露も実に楽しみにしています
お互いの欠点を補うのが人間関係ならば、人間力に定評がある恋太郎ファミリーにとっては
絶対に乗り越えられる、、、そう信じております。にしても2年4ヶ月前の修行回、
クオリティ先生ビンタされてて読み返して少し笑いました...笑













ところで、
アニメ化記念でこんな付録がついてました。
普段は単行本や電子書籍の皆様も今回はコンビニで本誌を買ってみてはいかがでしょうか
アニメ版も今週の日曜放送開始って事で実に楽しみでございます♬
感想の形は現在試行錯誤中です。。



最新の画像もっと見る