サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

変態の群れ。/君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第11話 感想(ヤングジャンプ2020年17号)

2020-03-26 | 君のことが大大大大大好きな100人の彼女







かなり前衛的な内容なので、
毎週プッシュしつつも掲載順が気になってたんですが、
現時点ではかなり良好な模様。。正直今週は良すぎてちょっと嬉しかったね(笑
またも当たり前のように薬膳さんが"新彼女”として受け入れられてた事に笑いつつ、
序盤のみんなに向けた薬のプレゼントはどれも微笑ましくて可愛かったと思います
そもそも、
薬膳さんがやっぱり可愛かった訳だけど、
先週のワンエピソードですぐにハーレムモードになると思いきや、
どうやら薬膳さんの過去も含めたシリーズになりそうで・・・色々と楽しみです。







にしても、
冒頭の薬大好き宣言からして面白かった訳ですが(笑
面白いプラスちょっと色気も感じたんですよね
加えて、
羽香里のド直球のエロスも良かったですね
良かったですね・・・というか、こういう役回り多いな、というか笑
いきなり全裸になってくれたのでちょびっと嬉しかったのですが←
その後の反応がまた斜め上というか、
むしろ逆に色気を感じるレベルでそういうとこもこの漫画らしくて素晴らしかったです
個人的にそろそろ羽香里の単独エピソードとかも観たいなあ、って感じたりもするんですけど
今は安定した人気を得る為にガンガン人気ヒロイン作って行く段階なのかな
それと、
凪乃に対して「この綺麗な髪も~」と言ってる恋太郎の表情も正直可愛かったです
恋太郎自身も個人的には可愛いと思ってるので、そういう意味合いでも理想的なカットでした
そりゃあんな風に「本気で」惚れてる様を見せられちゃ堪らないわな、っていう。。







物語としては、
割と導入の段階なので、
そこまで言及する事は少ないんですが、
キスバイオハザードというものがどういう感じになるのかが予想が付かない為、
色々な意味でワクワクする気持ち・・・は高いです
恋太郎のリアクションだったり、
相変わらずオムツで済まそうとする薬膳さんはクスクス笑えて良かったんですが(そして可愛い←)、
実際キスまみれになったらどういう風に映るんだろう?という未知数なところはありますね
ただ、シチュエーションとしては羨ましいのは間違いないので不安は少ないですね(笑
その過程で、
薬膳さんの過去も語られるのだろうか、、、と思うとその辺もまた楽しみです
最後の事実上のニルヴァーナってツッコミも面白くて(笑
導入ではありつつちょくちょく楽しめる要素の多い11話目でした。この調子でガンガン攻めて欲しい!!


あと、
何気に「そんな薬飲まなくても先輩とチューしたい~」って恋太郎のセリフにもグッと来ました(笑
今週の恋太郎は一気にツッコミキャラ化してて中々愉快な主人公だな~、と。



最新の画像もっと見る