サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

美しいキス。/君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第112話 感想(ヤングジャンプ2022年44号)

2022-10-01 | 君のことが大大大大大好きな100人の彼女
かわいい。










他者とのキスシーンか・・・
彼女が本気で役者を目指しているならまだしも、
あくまで「助っ人」としてゲスト参加する立場なのならば、
流石にキスシーンは受容しにくいわな。
でも、
努力を不意にしてまでもストレートに断る美々美さんと、
彼氏の矜持で彼女のキスシーンを「嫌」とも云う恋太郎はとても良かったですね
まあ結局、
恋太郎が代役で出て、
キスシーンは復活した訳なんですけど(笑
それでも、
こういう「操」を立てるのがとても意味のある事というか、、、
ホントにお互い真剣に想い合ってる精神的タイマンカップル~という印象で素晴らしかったです
ある種、こういうのがあるとより盛り上がるし絆も強固になりますよね。。




これはこれで「アリ」だな。。(ぉ



ただ、
あそこで、
平気で代役をこなせる恋太郎も凄いですよね
練習に熱心に付き合ってたお陰で覚えていたらしいけど、
他にもたくさんの彼女たちが居るのに、
その子らも疎かにせずに、
尚且つ美々美さんの華劇にも真剣に取り組んでた~という事ですもんね
言葉にすれば簡単ですけど、一人16役こなした事も含めて(笑
とんでもない化け物彼氏だな!と思いました
相手役だけならまだしも、
脇役のセリフまで覚えてるのもそれらも演じられるのも狂気的な領域まで入ってますけど、
逆に言えばそれくらい自分の事を後回しで恋人の為に生きているという事なんでしょう
だから美々美さんも操を立てているんでしょうし、
紆余曲折ありましたけど、
最後には❝釣り合う❞ふたりで、
感動的なキスシーンをまっとうに演じて元々の脚本を遂行させた手さばきは実に見事でございました
美々美さんの美しさにビビってヘタれた彼らは一見情けなくも映るけど、
でも、
逆に言えば美々美さんを一番映えさせる事が出来るのは恋太郎しか居ない。っていう事だから。
そういう意味では良かったですし、恋太郎も役者に向いてるな!とも感じましたね笑
美々美さんが他キャラを真似てるシーンもコミカルで読んでて楽しかった♬
特にナディー先生のはあんまり違和感無かったですね😂









ところで、
最後のコマで、
恋太郎を指摘してる人らが、
カップルっぽかったのも(個人的に)良かったです
カップルに観られていた=届いていた~という事でもあると思うので。
きっとね。
ある種二人の努力が報われてたようでもあってさり気なく注目してしまいました。
深読みだったら申し訳ないけれど(笑
でも、
全体的に文字通り「愛」を感じさせる部分が多々あったのが私的フェイバリットでもあった今週でしたね!



最新の画像もっと見る