サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

ゴスロリ祭り。/君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第163話 感想(ヤングジャンプ2024年7号)

2024-01-18 | 君のことが大大大大大好きな100人の彼女
やっぱ阿部共実のキャラっぽいなあ。「空が灰色だから」、とかの。











今週はゴスロリ祭りでした。
確かに、
街でゴスロリファッションの人を観るとつい目で追っちゃうもんね
渋谷なんか毎回見掛けるイメージですけど。
でも、
自分の住んでる千葉県の南の方ですらたまに電車の中で見かけるんよね
なんかそれもゴスロリってファッション自体がぼちぼち普及して来た証拠なのかもしれないですね。
ある意味、ああいうのって女性しか出来ない事だし、許されてる服装だとも思うから。
逆に、貴族っぽい服装来てる男子とか全然見掛けないもんね(笑
貴族男子、出て来て欲しいですけどね・・・・・
ま、
管理人は絶対やらんけどな←←←
そういう意味では男性のが無難に落ち着きがちなのかも知れない。V系ファッションも女性のが多い。

内容としては、
ヘッドドレスが天から降って来て、
それをみんなで付けてゴスロリファッションショーをする~というシンプルなもの。
そもそも、
ヘッドドレスが空から降って来る事自体???ですけど笑
でも、
いいんじゃないですか?
たまには自分とイメージの違う服装したって。
結局、
人間は気が付くと「安定」を選びがちだから。
ただ人生長いようで短いもんだから、なるだけ色々な事を経験した方が良いんですよね
経験しないであーだこーだ云うよりも、経験してから合う合わないを決める方がよっぽど豊かになれるでしょう。
 とは言え、
管理人一推しの山女ちゃんは忖度抜きで記述すると、
やっぱりそこまで似合ってる感じはしなかったな(申し訳)。お顔は美人よ!!
逆に言えば、それも着たからこそいつもの格好がより素敵に感じられる~と思えたって言える。




今回一番好きなゴスロリ姿・・・(喜)。



逆に、
忖度抜きで似合ってたと思ったのは、
まず詩人ちゃんは元々発言が耽美(格好付け)寄りなので違和感無かった
凪乃、羽々里さん辺りも案外アリでした
っていうか、
羽々里さんは胸元が・・・🥴
祭李は本家だけあって流石の似合いっぷりでした!(拍手)
薬膳先輩は逆にイケメンっぽい、、、惚
エイラさんもなんかバトル漫画の強キャラに居そうな似合いっぷりでした←?
数も可愛いというより、格好良い系で素敵でしたね
百八先生は、マジで最高でした(笑顔)
ゴスロリなのは間違いないけど、よりセクシー寄りっていうか.....今回一番好きでしたね。ええ。
百八さんは限りなく夜のオイニーを感じさせつつ、
ナディー先生は同じ方向性でも何故かポップな印象もあったのが面白かったです
健康的なエロスっていうか。
愛々もさり気なく超似合ってますよね
なんでしょう、
元々こういうキャラだったんじゃない?的な雰囲気すらある
凜はお嬢様キャラでもあるからむしろこっちのが似合ってる気もする

そんな訳で、
新しい彼女達の魅力に恋太郎もタジタジ!!っていう新年に相応しい超ハッピーなお話でした
でもやっぱ、フィット感に差は感じたとはいえ、みんな新しい表情を感じれて各々に素敵だったと思う
最終的には、ね。
ちなみに
恋太郎のゴスロリ姿は単行本で披露らしい
今回の恋太郎でさえヤバかったのに、恋太郎がそんな姿したらみんな尊死(とうとし)しそうですね。。笑











当たり前みたいになってるけど、
変化に対して思いっ切り好リアクション逐一返せる恋太郎は流石でしたな
付き合ってるとその辺「まあいいんじゃない(平熱)。」とかになりそうなものですけど、
本気で心酔してる風だったので今年も何の心配も要らなそうです。
やっぱり❝俺たちの恋太郎❞だね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿