サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

一緒に眠るねこ。~モモとメロン

2022-05-23 | 







今日はとっておき(?)のやつです。
今日は遠征疲れで中々に身体がバッキバキでしたね笑








ちょっと前、モモ♀とメロン♀が一緒に寝てました。




うーん、仲良しだなあ。




超リラックス・モード。




どっちもよく自分の部屋に入って来ます(笑
今日も何度も・・・。
いたずらもありますけどね😅




とってもカワイイ奴ら😽




メロちゃん、なんか怒ってる?🤔




でもすぐ仲直り♫




舐めてます(笑




愛、ゆえに!?😂




こういう平和な光景見るの、大好きです。。








今日は睡眠時間多くして、
ガッツリ休めたんで明日から作品のレビューなども再開出来そうです。
では、
また明日!🎶👋😃✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿