サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

飼い猫・成長日記

2021-11-29 | 





スマホの撮影画像眺めてたら、
ふとこの企画を思いついた。。






これは生まれたばかりの頃。
今年の4月かな。。




ちょっとだけ育ちました😸
1か月後の姿。




この子♀は本当順調に育ちましたね。
この時は1ヶ月半くらい。




これで大体2か月くらいかな。。
デカくなるスピード凄いわ。




猫は段ボール大好きですよね🥴
これは3か月目の写真。




ポージングも最高ですね~🥰😊😁
これで5か月目、かな。
初期のあどけない表情とはうって変わって自信が出て来た感じ、
結構ふてぶてしさを感じます🤣




で、
これがごく最近の写真😼
半年ちょいでここまで成長するんだ、、、と思うと、
結構ビックリしましたね。
なんかもうちょっと前と比べても変化してますもんね。
生命って尊いです。。
しっかりと大きく育ってくれた事に感動!😭👍

これからもトイレの掃除、餌やりなど世話しますけど、この調子で育って欲しいものですね😃✨




最新の画像もっと見る